“Challenge”インタビュー

“Challenge”ストーリーをインタビュー

 

いま壁に立ち向かっている人や壁を乗り越えるのをあきらめかけている人がいたら”Challenge”ストーリーはきっと役に立つはずです。

 

  • こんなふうにして困難を乗り越えてきました

いま壁に当たって悩んでいる人には大きなヒントになるはずです。

「きっと自分も乗り越えられる」と励みになるでしょう。

 

  • いまこんな”Challenge”に取り組んでいます

同じように”Challenge”している人の目標になるはずです。

新たな気持ちで”Challenge”に取り組むきっかけになるでしょう。

 

 

世代が違っても、職業が違っても、そのものズバリの答えじゃないとしても、壁を乗り越えるヒントになると思います。

 

“Challenge”ストーリーはきっと誰かの役に立つはずです。

 

“Challenge”インタビューは、いろいろな分野のいろいろな方の”Challenge”ストーリーを紹介する企画です。

インタビューのお願いに伺ったときは、是非ご協力をお願いいたします。

「あの人の”Challenge”ストーリーを知りたい」というご意見・ご紹介もお待ちしています。

 

 お問い合わせはこちら


●”Challenge”インタビュー

▼ 準備をして挑めば何だってできる (琴平神社・志村宮司)

▼ 一枚の写真がその人の宝物になって欲しい (写真のたなかや・鈴木代表)

▼ 仕事も経営もすべては決断から (本間寄木美術館・本間館長)

▼ 努力して真剣に考えると脳みそは変わっていく (片山技研・片山代表)

▼ 30年守り続けているシェフの誇り (リリエンベルグ・横溝シェフ)

▼ チャレンジする自分にエール (カフェ ブルーム)

▼ 一歩踏み出させるデザイン (多摩デザイン事務所・菅原代表)